スマートフォン版はこちら

くにひろクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くにひろクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市神奈川区の病院、「くにひろクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 221-0002
住所 神奈川県横浜市神奈川区大口通56-5 大口メディカルセンター2F
電話番号 045-432-8877
診療科目 外科,胃腸科,アレルギー科,消化器科,内科,婦人科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くにひろクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

おかちゃ さん / 2014/08/20
過去に違う病院で胃カメラを二回やった事があります。私は特に嘔吐反射が強いようで、最初の病院では喉の麻酔だけだったので苦しさのあまり暴れて喉が切れて出血するほどでした。だからどうしても麻酔をしっかりやってもらえる病院を探していました。口コミを見てとても評判の良い病院のようだったので行ってみたところ評判以上でした。先生も気さくで明るく、私の不安にもさらりと答えて下さり、実際の胃カメラは本当に記憶に全くない位の5分程度で終わりました。嘔吐反射も一回、少しだけあったのですが、その都度先生が麻酔の量を加減してくれたりと、とても安心できました。やはり先生や看護師さん達の人柄なのでしょうか、混んでいてかなり待ちますが、それでも絶対おすすめの素敵な病院です。
 
 


 

くにひろクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

わたなべクリニック 神奈川県横浜市神奈川区新子安1-22-11
布川内科医院 神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町12-20
仁恵病院 神奈川県横浜市神奈川区新子安1-22-12
村上医院 神奈川県横浜市神奈川区大口通30 鈴鹿ビル2F
浜松町第一クリニック 横浜院 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-19-4 神谷ビル4階
おおぐり医院 神奈川県横浜市神奈川区七島町127-9
神奈川診療所 神奈川県横浜市神奈川区新町15-6
反町駅前内科皮膚科 神奈川県横浜市神奈川区反町3-18-2 スタイリオ横浜反町2F
有田内科クリニック 神奈川県横浜市神奈川区大口仲町60-1 グレース塩谷1F
大口公園クリニック 神奈川県横浜市神奈川区大口仲町15-2


おすすめ病院の口コミ

  • かねこさん
    松井クリニック 口コミ
    話がしやすく、相談が気楽にできたのが良かったです。
    院内は綺麗ですし、スタッフも綺麗な方が多かったです。
  • booさん
    中央通クリニック 口コミ
    港南中央駅から歩いてすぐです。清潔な印象です。
    先生が細かいところまで説明してくれるため、大変安心できます。
    質問にも的確に答えてもらます。胃カメラ、エコー検査をしたことがありますが、辛くなかったです。技術が上手いのでしょう。また、漢方を出してくれるため、それもプラス要素でした。
    看護婦さんもテキパキしていて、無駄がないかんじでした。
    引っ越さなければ、ずっと通い続けたい病院だと思っていました。
    近くにないのが残念です。
  • namiさん
    済生会横浜市南部病院 口コミ
    私の父がヘルニアを悪化させ、立てなくなってしまって急きょこちらの済生会南部病院さんにお世話になりました。
    いろんな病院に連絡をしたのですが、どこも診療時間外だとか外来は終わりましたとか言われて受け入れてくれず、最後にここに連絡をしたら快く受け入れてくださいました。
    父はそのまま入院となったのですが、先生、看護婦さんによくしていただいて、2か月ぐらいで退院できました。
    とても大きな病院で、たくさんの診療科目があってびっくりしました。
  • キラりんさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    以前から、鼻の下に、色素沈着の様な影が出来始め、気になっていました。
    こちらのクリニックさんが、無料のカウンセリングをやっていたので、カウンセリングにいってきました。
    はじめは緊張したのですが、スタッフの方がとても感じが良く、院長先生もお若くて、分かりやすく説明してくださいました。
    結局、鼻下の色素沈着は肝班と診断され、メドライトというレーザー治療を薦めてもらいました。初めての方ようにトライアル価格があり、治療しやすい料金だったので、来週やってみる事にしました。長年の悩みだったので、どうなるか楽しみです。
    初めてで、不安な方にもオススメなクリニックです!
  • poohさん
    吉本内科医院 口コミ
    夕方いくと比較的すいています。女性の先生てきぱきしています。説明はとてもわかりやすく、質問にもきちんと答えてくれて親切です。受付の女性もとても感じがよくてホッとします。待合室は清潔感がありすっきりとしていてきれいです。薬の調整を検査結果により変更する場合なども電話などでも対応してくれたりもします。何回も行かなくていいので負担が減ります。注射がとてもうまく痛みがあまりなく安心してうけることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くにひろクリニックの口コミ詳細ページ上部へ